2015様々なことがあった2015年。皆さんの中で2015年はどんな年でしたか?そえんじはまた一つ、そして少しずつ夢が叶った年でもありました。しっかりその分大変なこともありますが人生はプラスマイナス0。良いことと大変なことは一緒に目の前に現れます。2016年はどんな年になるかなあ。2015年にありがとうと思いながら NHKのゆくとしくるとし、またはダウンタウンを見ることでしょう。^_^