ラジオ大阪OBC 1314弁天町ラジオ大阪に行くのは10年ぶりくらいだと思います。あの時は、見学やADとしてちょくちょく行かせていただきました。オール阪神師匠と若井みどり師匠がラジオをとっていて トイレで阪神師匠の横で小便をしながら挨拶も出来ず 緊張してました。( ̄▽ ̄)10月1日19時10分前後から、ラジオ大阪 (AM1314) スパメン という番組に出させていただきます。久しぶりに中西則善さんとラジオでお喋り。http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/応援メッセージ是非送ってくださいませ。^_^men@obc1314.co.jp までよろしくです。