神戸のシティーボーイ | そえんじ
羽曳野から神戸に来て一年がすぎました。 ^_^ ついこの前引っ越し作業したような。でも羽曳野に住んでた事を思い出すとすごく前の気がします。
昨日は、ジョギングをいつもの朝の時間ではなく夕方に。三宮までゆっくり走って20分くらいでした。途中春日野道の商店街を通っていきました。
帰りはJRを使い帰りましたが120円でこんなに楽に帰れるのかとあらためて電車のありがたさを感じましたよ。^_^
花粉も少しましになってるみたいですがまだまだ目はかゆく鼻が出ます。
電車を待っていると、くしゃみが。
鼻が出ました。(~_~;)ティッシュを持ってなかったので横のメガネのお姉さんにティッシュ持ってませんか?と聞くとティッシュをくださいました。
お姉さんが女神に見えました。笑
ティッシュの女神様ありがとう。と心の中で言っておきました。
と、ブログ書いてたら吉本新喜劇の、今別府さんが乗ってきはりました。

ヘックション!

あっ、鼻 たれてる。(-_-)
photo:01





iPhoneからの投稿