太陽の独り言 | そえんじ
a43a5c5f.jpgワンマンライブ 無事に終わりました。
来てくれた皆さん ありがとうございました(^O^)

今回は後半から野球場のようになり僕も ホームグラウンドのような気持ちになりました。

団長さんも頑張ってくれました。

僕のそばでずっと世話をしてくれた マイミクのゆきやさん。

セットリストも作ってくれました。
そして映像担当の浅原さん。
最近 パソコンの勉強をされているのでますます映像のクォリティーがあがっていると 誉めていただきました。

そしてイーコトネットの皆さん。そして代表のマイミク苗千桂さんは会場の外で最後まで受け付けをしてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
そえんじ メンバーはお互いを誉めあい そして成長していきます。

皆さんも是非 お褒めの言葉で声かけてくださいませ。笑

そしてmixiされてる方は是非 そえんじコミュニティーに入って下さいませ そして コメント よろしくですう。