テレビ岸和田さんで | そえんじ
6461c3b4.jpg
aa5ad239.jpg
テレビ収録させていただきました。岸和田方面の方は 25日に見れますんで是非よろしくですうm(_ _)m

また詳細は報告いたします。

浴衣美人に囲まれて楽しく収録させていただきました。(^_^)v

めっちゃ笑ってくれてトークものっていきました。

三台 ビデオカメラあって 使ってるカメラは光ってるんすねえ。

そういえばテレビ収録は 大学生の時以来。 フロム・エーのコマーシャルを収録したんです。結局 カットされてうつってなかったなあ。

後はVシネマ の 統一への道2 でヤ○ザの親分を向かいにいく舎弟の約ででてるんです。

実はパッケージの裏にも載ってて
またTSUTAYAでみてくださいませ。

収録終わりに ヒロ というラーメン屋さんで カスラーメンをご馳走になりました。 めっちゃうまかったのでまたいきたいなあ。

お母さんのチャーハンも 店の味というより 母ちゃんの味。

ほんまにうまい!

岸和田波切ホールのチャリティーコンサートの主催の 久場さん(^_^)v ご馳走様でした。

是非 9月13日は 岸和田へおこしくださいませ。