ウルトラの父と母 | そえんじ
e0782842.jpgゆきやさんひきつれて ウルトラの父
http://blog.harasaka.com/
とカラオケへ行きました。 (^O^)

タックのテーマやウルトラマン80をカラオケで歌えるのは ウルトラの父と行った時くらいしか歌えないので めっちゃ楽しかった(^_^)v

そして みっきーさんhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyukaze
は僕を誉めて伸ばしてくれる ウルトラの父の事務所の事務員さん。

なんとなく ウルトラの母 の気がするのでこれからウルトラの母と呼ぼうかな。

実は ゆきやさんも学生時代は保育の専門学校へいってたんです。
何か保育や学校 なんて所は卒業すると縁がないと思っていたんですが キャップの説明で小・中・高校へ呼んでいただいたり、 ウルトラの父に呼んでいただき保育園に行かせてもらったり。

教育現場には縁があるのかなあ (^O^)

写真はヒゲをはやしたちょい悪親父風のウルトラの父。

ジャングル大帝を歌っている ちょい悪親父は どことなく優しい雰囲気でございます。(^_^)v

ビッグエコーにいったんですが 歌が録音できるんですね。

帰ったら聞くでえ(^O^)