肥前山口駅 | そえんじ
71e12999.jpg
43299b3c.jpg
佐賀に行き お墓参りに行きました。

妹が婆ちゃんの面倒を見るべく佐賀に住んでくれています。仕事先も見つかり仕事と看病とo(`▽´)o

妹のおかげもあり そえんじ活動も頑張れます。 妹を元気づけるべく 土産を持って佐賀へ。
吉本新喜劇キーケースとNMB48クリアファイルを買っていきました。

あんまし喜んでくれませんでした 笑

一日 妹とドライブ。
いろんな話をしお墓参りや親戚に会いに行きました。

佐賀の神崎に住んでいながら昔から阪神ファンの親戚。まわりは巨人ファンやソフトバンクファンがいっぱい。
佐賀でも阪神の話をし帰宅。

写真はお墓参りに行くまでの道です。タケノコがいっぱいあったあV(^-^)V