VOXXでセッションイベント | そえんじ
04468714.jpg久しぶりのVOXXさん。

レコーディングでミキサーをしてくれた小村 晋作さんがピアノに入ってくれて歌わせていただきました。

セッションという事でリハーサルなしのぶっつけ本番。

晋作さんはベースやドラムギター
なんでもこなしてはりました。
いろいろできるからこそいいミキサー作業ができるのかなあ。

安川眞也さんも遊びにきてはったので急遽ギターで入ってもらい
夢のバランスを一曲。
そしてセッションという事で目の前に座ってはった梅さんにドラムをたのみ
はたまた横に座っていた まおさんにハモりをたのみ即興で コーラスしていただきました。

みんな演奏を見るより舞台にあがりたい人達。
演奏したり歌ったりしてる時は皆さんいい顔をしてはりました。