浴衣美人に団長さん | そえんじ
24396d5c.jpg代打俺を期待して今日も住之江球場へきてしまいました。
(^_^)v

学生時代は授業が早く終われば藤井寺球場へ観戦に行きました。 といっても藤井寺球場から大阪ドームにホームが変わり二軍戦しか見れなかったんです。
近鉄対阪神 近鉄対中日 なんてよく見に行きました。

カツノリさんや大豊さんが好きだったんで時間が出来れば行ってました。

村上隆行さんもよく試合に出てはりました。
藤井寺球場以来に見れるかなあ(^_^)v

結局 代打 俺は見れなかったけど 同点の試合で興奮しました。

九回に同点に追いつかれ、さらにワンアウト三塁。

センターフライでタッチアップ。

ホームでアウトに。 センターの林選手 かっこよかったでいo(`▽´)o

九回ツーアウトから 代打 西浦選手。 元日本ハムの今は選手兼任コーチ。

住之江球場はちょっとしたマスターズリーグが見れます(^_^)v