巡り巡って繰り返す | そえんじ
そえんじのブログ-110731_1237~01.jpg

そえんじのブログ-110731_1843~02.jpg

今年も12月4日 日曜日 高砂市文化会館大ホール(じょうとんばホール)で第二回目のコンサートをさせていただく事になりました。

8月からいろんな所にお邪魔しポスター張りお願いにまわらせていただきます。 今日はまずホームグラウンド 高砂 サンモールさんへ。小さい頃からよくお世話になった ミヤコさんにチケット販売とポスターをお願いにいきました。

ミヤコさんで そえんじCD、高砂市文化会館コンサートチケット買えますので是非皆さんよろしくですm(_ _)m

そして夜はいざ。
高校の時によく電車に揺られて見に行った友達と。一緒に高砂から電車に乗って見に行くのは10年ぶり。
聖地のまわりをぶらついていると掘り出し物が。

平尾選手のユニフォーム。友達は買ってました。僕も掘り出し物をと思ったんですがみつからなかった。
ええ買い物やなあ(^O^)

00の平尾選手のイメージないですが西武に行く前の阪神の最後二年間
00やったんすねえ。
帰りに歴代の応援歌を歌う阪神ファン。

亀山選手の応援歌は懐かしく鳥肌が立ちました。(^O^)

僕のアイドルはAKB48や広末涼子ではなく、 やっぱり 亀山 新庄、久慈 山田です