タイフーン | そえんじ
台風が明日くる。というニュースを見ると学生時代はうきうきしながら寝たもんです。

大人になると かなんなあー 仕事できひんようになるやんかあ。と考えるんですが学生は よっしゃ、明日学校休みなるんちゃうかあ? と思ってました。

朝7時前起床、天気予報をつけて

警報が出てると ガッツポーズ。 二度寝する友達の話しを聞いてましたが僕は 今日は何しようかな とウキウキしてしまい寝れませんでした。

たいがい ファミコンをするか 教育テレビみてたっけ。

逆にウキウキしながら寝て朝 起きて 台風がそれてた場合。
これはきつい。
明日は休みかな? とウキウキして寝たもんだから 学校があるとなるとモチベーションが低い低い。

1時間目は なんでそれてまうねん! とそれた台風を憎みながら授業を受けたもんです。