2022年、自己紹介 | 江別 美容室 脱毛 秘密基地 / レンタルスペース tonari 渡辺顕弘 のブログ

2022年も残すところ4ヶ月となりましたが、思わぬ時間ができたので有効に使いたいと思います!

その一つ目、自己紹介の更新!!

 

2022年バージョンです。

 

渡辺 顕弘(たかひろ)42歳

美容師歴22年(うち1年美容学校教員)

 

4人家族です(息子は中1と小4)

 

秘密基地は今年3月15日で7周年を迎えました!

数ある美容室の中から選んで頂いてくれる秘密基地ゲストの皆様、本当に感謝しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、秘密基地の隣りに念願のコミュニティスペースtonari(となり)を7月3日にオープンすることができました!!

この空間は、1年がかりで解体から自分達の手で完成させました♪

(電気、ガス、水道以外)

 

 

***


ボクのことをもっと知ってもらいたいので好きなこと!

 

【DIY】

 

tonariの作業でかなりスキルアップしたと思います。

元からやっていたわけじゃなく、美容学校教員時代にヘアスタイルを作らなくなって、何か作らないと解消されなくなって辿り着いたのが始まりでした。

 

【ビール】

 

お酒全般好きですが、その中でも何が一番好き?と聞かれたら迷わずビールです。

好きすぎてtonariは飲食店許可取ってビアサーバー置いちゃいました!!

美味しいビール飲みに来てくださいね。

 

【キャンプ】

 

毎年ファミリーキャンプしてますが、ついに今年ソロキャンデビュー。

一人時間と美味しいお酒、焚き火など楽しんでます。

準備が苦手なので毎回何かしら忘れものがあります…。

 

【美容と健康】

 

仕事柄この二つは外せません!!

だんだん健康意識も高くなってきてるので、栄養、運動、休養をしっかり学んで、自分自身の見た目で語れるようになりたいと思ってます。

 

 

***


秘密基地はボク1人でやってる完全予約制の貸切美容室です!


その為、他のお客様がいないので、話を聞かれることもないし、人目を気にすることもありません。


日々の忙しい生活の中で、貴重な自分だけの時間。

髪だけでなく、気分も『生き返った』と思ってもらえるように、シャンプーから会話にいたるまで、出し惜しみせず全力で対応させていただきます。


とは言っても最初は緊張しますよね!

ボクも初めて担当する方はどんな方か分からないので緊張します。


紹介の方は緊張は減りますが、責任は増します\(//∇//)\


なので、仕事のこと、プライベートのこと、包み隠さずブログやSNSで発信していますので、初めての方は何か気になること、聞きたいことなどあれば

お気軽にLINE友達追加して質問してください♪♪

 

LINE ID:t.m.h301618

 

{4D45B1FC-6FB7-4CF4-AF3F-EE41EF1EF82B}

新たな出会いもとっても楽しみにしております!!


秘密基地ゲストの皆様は今後ともどうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)


おしまい