つぼみ 最近の様子 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

最近は、新しい遊びに挑戦してみましたキラキラ

 

 

~すべり台~

 

順番を守って何度も何度も楽しみましたニコニコ

 

 

 

ホールでは他にも・・・

 

いつものように三輪車に乗ったり、音楽が鳴ると踊ってみたり歩く

 

 

 

カラー積み木に登ってみたり、お兄さん・お姉さんたちが作ったブロックを”すごいものあるなぁー!”と触ってみたりして楽しんでいました音符

 

 

 

お部屋では・・・

 

 

~お絵かき~

 

お友だちがお絵かきしているのを見て、みんなが集まってきましたハート

 

 

 

~競争~

 

”よーいどん!”の掛け声で、壁から壁に向かって走っていますスター

 

 

 

~絵の具遊び~

 

ももさんの製作のヨーヨー作りを見ておもしろそうだなぁ・・・やってみたい!

ということで、色を付けたビー玉を転がしてヨーヨーを作ってみましたカラーパレット

 

 

 

~かたつむりの観察~

 

かたつむりに興味津々でじーっと見ていました不満

 

 

 

今後もいろいろなことに挑戦していきたいと思います流れ星

 

来週、また7人そろって会えることを楽しみにしていますラブラブ