百合が原公園遠足 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

今日は年少さん~年長さんで

 

百合が原公園に行ってきました

 

 

桑園駅からJRに乗って出かけます

 

 

今日の電車

 

 

電車の中は…

 

 

百合が原公園では

 

まず広い芝生で遊びました!

 

「だるまさんがころんだ」

 

「おにごっこ」

 

「シートでまったり・・・」

 

 

「牧場」?

 

「走れ~」

 

 

そのあとはリリートレインに乗りました

 

「お花がきれい!」

 

「あ!行きたい!!」

 

 

というわけで遊具広場に移動します

 

 

遊具で遊ぶ前にお弁当をいただきます

 

 

いよいよ遊具

 

色々な遊具で思い思いに楽しみました!

 

 

楽しい時間はあっという間…

 

百合が原駅に向かいます

 

 

 

早めに着いたので

 

駅前公園でもうひと遊びできました

 

 

思いのほか

 

子どもたちは楽しんでいました

 

 

電車に乗ります

 

 

帰りの電車

 

今日は途中からひんやりしてきましたが

 

その分体力温存で

 

楽しむことができました

 

 

今日はゆっくり休んでくださいね温泉