いいお天気♪ | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

暑いくらいの一日でしたね晴れ

 

今日はシャボン玉を出しました

 

みんな

 

「やりたい!やりたい!」と集まってきて

 

混ぜたり吹いたり楽しんでいましたニコニコ

 

  

 

  

  

 

砂場ではお水を出したので

 

水遊びを始める気の早い子ども&先生たちも・・・ニヤリ

 

  

 

お天気がいいと気分も晴れやかで嬉しいですね音譜

 

 

そして今日は年長さんと年少さんが

 

園の近くをくるっとひとまわり

 

お散歩してきましたよウインク

 

年長さんが上手にリードしてくれて

 

年少さんも落ち着いて歩いていました

 

  

  

 

来週の園外保育も

 

大丈夫そう…かな照れ