去年、少しだけ活動してました、大村市富の原2丁目公民館ヨガをしばらくお休みしたいと思いますm(_ _)m
主婦業、母親業、スタジオでのインストラクター業、負担が少し大きくなったのと、公民館ヨガの参加希望者と私の時間との都合がつきにくい現状からです。
1~3月まではこの現状が続きそうです>_<
4月からはまた周りの状況が変わってくると思います。
こんなふうに変わってばかりいては、長く続けたいお客様にご迷惑かけてしまいかねません>_<
その時は大村で活動してるヨガの先生をご紹介したいと思います。
よろしくお願いします^o^
また公民館ヨガ再開する時はブログにて連絡します。
ブログを見て、連絡してくださる方がほとんどというのを実感しており、感謝しております⭐︎
見てくださるからこそ、更新もしっかりしないとと思いました。
今回気づきをいただき、感謝してます。
富2ヨガはしばらくお休みしますが、
大村市子供支援センターなつみかん(月1回)、
大村市伊勢町ふれあい館(月2回)、
中地区ふれあい館(月1回)でのボランティアは続けていますので、興味のある方はお問い合わせください^o^
あと、森園官舎住民の方は、集会所で毎週金曜日してます☆☆
これからもよろしくお願いいたします。