「気愛」いただきました✨✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。




こんにちは音符
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ



更新が遅くなりましたが
通常営業に
戻っております




今日は花時計をご紹介赤薔薇




ピンクハートハート型ピンクハート





ラブリーなハート型の時計💕

お祝いにはもちろんキラキラ
奥さまや彼女さまへの
プレゼントとしてとても人気ですキラキラ






そして
今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま



手術を無事に終え
退院も思ったより早く
順調に回復しています!

ただ…
ストレスからか
ご飯を食べませんアセアセアセアセ
でも
少しずつ少しずつ
クッキーだったり
ヨーグルトだったり…
頑張ってます!

今日はフォロワーさんから
素敵なメッセージが届きましたキラキラ

「気愛を送ります!と

お顔も知らない
ブログだけの繋がりですが
涙が出るほど嬉しかったです!

そのおかげで昨日はゼロでしたが
今日は
小さなクッキーを3枚食べましたキラキラ




気愛が届いた!!!



あしあとあしあとあしあと



〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16
☎︎0968-57-7376
open10:30
close18:30

定休日
火曜日
第1・第3・第5日曜日


プリザーブドフラワーショップ

Soel