金運アップ?✨✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございます音符



今日は紫陽花リースを
ご紹介赤薔薇





レッド系のリースは
キラキラ金運アップキラキラ
と、聞きましたので早速!!


紫陽花に、ムタンバナッツ
かすみ草、ドウダンツツジ
少し締まりが欲しくて
グレーの紫陽花と
紺のパールピックキラキラ


ちょっとおデブな感じの
盛り盛り系に仕上げましたキラキラ

金運アップならば
もちろん自宅に!
お店の開業祝いにも
最適ですOK




今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま






先日のおまけキラキラ




なかなかカメラ目線いただけなくてアセアセ




向いたと思えば無愛想笑い泣き


わかってますよ!
迷惑ですよね❗️店長さん笑い泣き

でも頑張ってニッコリ
お願いしますよウインク



あしあとあしあとあしあと





〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16
☎︎0968-57-7376
open10:30
close18:30

定休日
火曜日・第1・第3日曜日




プリザーブドフラワーショップ

Soel