臨時休業のお知らせ‼️ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
いつも
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございます

急ではございますが
新型コロナウイルス感染症の
感染拡大を受けまして
当店では
臨時休業を決定いたしました。


誠に勝手ながら
4月21日〜5月6日
までを
臨時休業とさせていただきます。


なお、発送などは承っておりますので
お電話下さい。


何卒、ご理解とご協力を
お願いいたします。




今日のプリザーブドフラワー赤薔薇





ゴールデンウィーク明けは
すぐに母の日です赤薔薇

母の日に向けて準備は
してまいりますキラキラ




今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま






笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またもや鼻🐽に花🌸




気を取り直してあしあと




びっくりびっくりびっくり爆笑


あしあとあしあとあしあと





〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16


open10:30
close18:30

定休日
火曜日・第1・第3日曜日



プリザーブドフラワーショップ


Soel