お疲れ様でした‼️の気持ちを添えて✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございます音符



北風の冷たい1日となりました
荒尾市地方ブルーハート



今日はオーダー商品をご紹介赤薔薇







長年経営された
飲食店を引退される方へ

お疲れ様でしたキラキラ

の気持ちに添えて
ご依頼いただきましたキラキラ


横に35cmとワイドな花器に
たっぷりのお花で
華やかなアレンジとなりました赤薔薇






今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま





はいキレイに結べましたチョキ

じゃなくてアセアセ

こっち向いたお顔が撮りたいのに
これでは、
頭を撮りたいみたいじゃん笑い泣き


あしあとあしあとあしあと




〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16

open10:30
close18:30


定休日
火曜日・第1・第3日曜日


プリザーブドフラワーショップ


Soel