退職祝い✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございます音符


今日は退職のお祝いにと
ご依頼いただきましたアレンジを
ご紹介赤薔薇





とても、素敵で
エレガントな方へキラキラ
というイメージでお色指定で
オーダーいただきました!


ありがとうございました!









バレンタインデーに
北海道から素敵便が届きましたキラキラ



メッセージ付きで
とても嬉しかったです!

しかも、美味しい爆笑爆笑
(ちびちび一人で食べよーっとチョキ)








今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま


 


いやいやアセアセ
ワンコはチョコだめでしょ笑い泣き


あしあとあしあとあしあと







〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16



open10:30
close18:30

定休日
火曜日・第1・第3日曜日




プリザーブドフラワーショップ


Soel