花時計&フォトフレーム✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございますルンルン


雨☔️が降り出しました
しばらくずっーっと
雨模様らしいです笑い泣き


今朝は初雪の前に
春の訪れタンポポを観測した
とテレビで言っていましたひまわり

このまま春になるのかな…


今日のプリザーブドフラワーは
花時計&フォトフレーム

こちらも春色にしました乙女のトキメキ




花時計にフォトフレームも
一緒にないっていますので

ご結婚のお祝いや
家族の記念日写真を入れるなど
使い方色々乙女のトキメキ






今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま











どこ
乗せられてんの〜アセアセ

お兄ちゃんの部屋で
座椅子をたたんだ上に
長座布団の二つ折
の上の
トップのベット笑い泣き笑い泣き








殿さまかっ!

あしあとあしあとあしあと



〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16

open10:30
close18:30

定休日
火曜日・第1・第3日曜日



プリザーブドフラワーショップ


Soel