オーダー商品✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ


5月も今日まで
明日から早いもので6月音符
勝手ながら来週は都合により
変則営業の予定です!

詳しくはまたお知らせ致します!



では今日のプリザーブドフラワーベル





母の日プレゼントとして
ご依頼いただきましたラブラブ

お母さまのお好きな色ご指定での
アレンジとなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございました!




今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま


私がコンビニに出掛けた時の
トップの行動だそうですルンルン




                                (スタッフ撮影✨)


お留守番時の様子は見れないので
こんな感じなのかと思うと
可愛いヤツめラブラブってなります爆笑




〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16
☎︎0968-57-7376
open10:30
close18:30
定休日
火曜日・第3日曜日



プリザーブドフラワーショップ

Soel