みなさんはじめまして。ながさきめぐりあい婚活イベンターとしてがんばっています”フィル”です。よろしくおねがいします。


さてさて。。。


じゅぅじゅぅ~~ あつあつ~~ ふぅふぅ~~みんな大好きお好み焼

de 婚カツしよう!!


みなさんお好み焼お好きですか?私も大好き。具材は何がお好きですか?私はモダン焼き。

つめたーい生ビールとあつあつのお好み焼きを一緒に戴けば、この上なく幸せ。

そんな幸せは一緒に作って食べる人がいたら倍増すると思い、お好み焼婚活イベントを企画しました。

10月29日水曜日の夜、長崎市浜の町の春雨通り「鉄板焼・お好み焼 柚子」で行います。


楽しみはお好み焼だけではなく、50種類以上のカクテルやアルコールやソフトドリンクから、お好きなだけ飲めるという飲み放題の特典付。


そこで素敵な異性と出会ったら、鉄板並みに熱くなりますよねぇ~


素敵な内容してホームページに掲載しますので、ぜひ10/16以降のながさきめぐりあいホームページhttp://meguriai-nagasaki.jp/sys/event/index.php  を要チェック!


ペタしてね