副島和樹、初の2.5次元舞台出演作品になります「おおきく振りかぶって-夏の大会編」
ジュノンボーイコンテスト登壇時から早2年経とうとしています。
「アニメや漫画のキャラクターになりたい!」と叫んでいた副島ボーイの夢が叶いました…
一方で作品のファンやオタクだけではなく、仕事としてキャラクターを演ずる俳優としての意識や技量の圧倒的不足に痛感させられました。
(↑これはオタクな副島です)
共演する先輩役者さん達は、もうお稽古の段階から周りを楽しませ魅せてくれます。どうやったら皆を笑わせられるか空気を盛り上がらせることができるか、結束力が高まるか、ひとりひとりが皆のことを、そしてよりよい舞台を作っていくことを当たり前に考えられています。
↑皆で毎日野球所作やダンスに汗を流しています
演技もダンスもアクションも得意で上手な…僕にとってひとりひとりがエースな先輩方がしかも優しく教えてくれて、副島の胸にストライクのアドバイスを連投してくださいます。
しかし相変わらず一生懸命になり過ぎて視野が狭くなる悪癖や、僕の運動神経の悪さには驚かれます…
いっぱいご飯食べて、身体きたえて、毎日やれること全部頑張っていきたいと思います!栄口くんの為であるのは勿論のこと、おお振り舞台の為に!僕もチームの一員として!