「アウト×デラックス」
不安定なジュノンボーイ⁉
極貧生活…コスプレだいすき副島和樹でした!

 僕は学生時代のほとんどを海外で過ごしたので、言語の違いには苦労しました。そんな壁をブレイクスルーしてくれたのは日本のアニメや漫画、オタクカルチャーです。

 コスプレはまさに言語を超えたパワフルなコミュニケーションでした…!


 たとえコスプレのためなら火の中水の中草の中風呂の中!僕の夢は、アニメや漫画原作の舞台や映画で演じられる俳優になることです。

 大好きなアニメや漫画に恩返しすることはもちろんのこと、海外のオタク友達にも改めて日本から元気100倍ソエジマン!発信していきたいです。
 
日本のアニメキャラクター達は僕だけでなく、海外現地の彼等の鬱も打ち払い、人々を元気づけていました。

 僕の"ソエジマン"としての生きざまを観てくれた貴方が、明日少しでも笑顔になっていただけたら何よりも幸いです!









\あるるかん/