1/27 「特捜警察ジャンポリス〜デュエルキングへの道」をご視聴ありがとうございます。

僕は去年上京して初めてジャンプ・ビクトリーカーニバルに行きました。大スクリーンにモンスターが召喚され、声優さんや遊戯王カリスマの方々が高らかに攻撃宣言する豪華なステージショウに打ち震えました。

世界最大のジャンプ祭り…ジャンプ・フェスタのステージに立たせてもらえることなど当時は夢にも思いませんでした。

KONAMIブースのデュエルリンクス・コーナーもパワーアップしていて、アプリゲーム内完全再現のゲートや外灯…そしてゴミ箱の中にはジェムが隠されていました!超★再現に感動!

早速デュエルコーナーでは若きデュエル・ガール皐月さんとデュエル!十代ばりの連続融合召喚に追いつめられるも副島なんとか辛勝しました…

まさかの元日本代表デュエリストも現れ、対戦を挑むもそのデュエルタクティクスと緻密なアドバンテージ計算に圧倒されました…
ラストギャンブル使いのわいるどまんさん


ステージ上に目を向けると先日ジャンプ編集部で異彩を放っていた…あのゴキボール川島さんが!
ジャンプ編集部最強デュエリストと謳われるゴキボール川島さんはやはりデュエルキングになったこともある虫男でした…!

恐れるなデュエリスト副島…
デュエリスト同士が再会したらやることはただひとつ…!


デュエル!!!!!






ぐあぁああああああああああああああ…

溶岩魔神ラヴァ・ゴーレムの効果ダメージになすすべなく焼かれるという非常に悔しい敗北を喫しました…
しかし今回特別にステージ上でデュエルさせていただき、それはもう僕のドラゴン軍団が大画面に大迫力で召喚され大喝采…⁉

夢のような瞬間でした。

世界はまだ広いです…カードの数だけデッキがありデュエリスト達が待っています!

デュエルキング目指して全速前進だ‼