今年も特捜警察ジャンポリス〜デュエルキングへの道をご視聴ありがとうございます。


みんなの応援と絆の力で、遊戯王特別捜査延長のチャンスをいただきました「デュエルキングへの道」を全速前進する副島の元に謎の挑戦状が届きます。



ゲーッゲッゲッゲ


ふざけた挑戦状なのであまり気負わず現地に向かうと…

そう!!!!!そこはまさかの本当にホンモノの夢にまで見たジャンプ編集部ではありませんか!!!僕の大好きなあの漫画もあなたのバイブルなその漫画もすべてここで大★爆★誕★しているのです!!!

実際に、編集部の入り口は尋常でないオーラを発していてその入り口に一歩足を踏み入れるだけにかなりの勇気を必要としました。



そんな興奮状態の副島の前に現れたのは手紙の送り主の…


「ゴキボール川島」サンダーー!!!!!
ゲーッゲッゲッゲ!

こんなイカした格好の川島さんですが、その正体はジャンプ編集部の副編集長であり最強の決闘者…!?


しかしデュエリストの誇りに懸けて、僕も目の前のデュエルから逃げることはできません…早速立ち塞がる強敵!過呼吸気味の副島の命運は如何に…!

デュエルキングへの道‼
今週もおたのしみに!
デュエル・スタンバイ!