11/11(土)放送の特捜警察ジャンポリス―デュエルキングへの道、ご覧いただきありがとうございました!

 最近「この番組を観てデュエルリンクスはじめたよ!」とコメントをいただけることがあり嬉しい限りです。デュエリスト副島がすぐに遅れを取ることがないように、がんばります。

 この遊戯王デュエルリンクスのコロシアムのランク戦ではリアルタイムで世界中のデュエリストたちと闘い競い合うことができます。

 現在僕が属するのはシルバーランク。ルーキー、ブロンズランクを経て実力をつけたデュエリストが集います。先日の放送では"遊戯王OCG実力者ー世界で戦ってきたデュエリスト副島"と大喝采煽り文をいただき、僕もテレビを観ながらニヤニヤしていました。

 しかし、シルバーランクに上がってから勝率も芳しくなくなり、次のゴールドランクに勝ち進むのが難しくなってきました。コロシアムで次のランクに上がるには、黒星を許さず連勝し続けなければならないのです。

 次回のジャンポリスは11/18(土)先週からの連続放送です!頼もしき救世主‼南雲大輔さんを増援して、益々勝利に向けて爆進‼です!
デュエル★スタンバイ★

高橋工房(ハッポゥくん)さんと!
ONE PIECE つまようじアートプロジェクト壮観でした…これはポーネグリフに残る宝ですね…