先日放送したジャンポリス ハロウィンスペシャルのジャンプキャラコスプレショーにて遊戯王より海馬瀬人のコスプレをさせていただきました。海馬社長になりきって「滅びの爆裂疾風弾‼」発動することは僕の長年の憧れでした。


社長のカリスマ性と大胆不敵さを僕が再現するにはレベルもランクもスケールも足りていませんでしたが、この収録の日まで青眼の白龍のカードを肌身離さず持ち歩き、デュエルマッスルを鍛える努力をしました。


デュエルディスクと特大ブルーアイズはほとんど100円ショップに売っている商品を切り貼りすることで製作しました。デュエルディスクはOCGのデッキが装填されるように作ることが難点でした。(俺のデュエルディスクは手作りでね…)特大サイズの青眼白龍はダンボールではありません、キサラの魂です。


僕が海外でまだ英語も喋られなかった頃、遊戯王は僕に友達を作るきっかけを与えてくれました。言語が通じすともカードのイラストを見ただけで、共にデュエルをして友達になれました。僕の夢は海外のデュエリスト達に恩返しデュエルをすることです!


次回のジャンポリス 遊戯王コーナー「デュエルキングへの道」もよろしくお願いします!
副島和樹のデュエルキングへの戦いのロード‼
全速前進だ!