特捜警察ジャンポリス・遊戯王新企画"デュエルキングへの道"観ていただきありがとうございます。エンタメナショナル・デュエリストの副島和樹です‼
 僕は遊戯王をもう15年は遊び続けています。遊び始めたとき僕はインドで暮らしていたので、カードの入手が困難であるに関わらず、遊戯王は学校で大流行でした。またマレーシアでは日本語の遊戯王を購入することができましたし、ヨーロッパ各国ではたとえお互いにカードの言語が読めなくても、イラストさえ見れば共に遊ぶことができました。遊戯王で友達の輪が広がり、チェコ共和国では、日本人の僕でもチェコ代表を決める国内予選に参加させていただきました。
 生涯遊戯王カードに打ち込んできた僕が、アプリゲームの遊戯王デュエルリンクスで最高のランクであるデュエルキングの称号を獲得できるのか…これからの戦いに期待してください!
 このデュエルリンクスは世界中のプレイヤーとリアルタイムで対戦ができます。デュエルキングをめざすライバルたちは、インドでも日本でもヨーロッパでもなく、世界です…‼