アニョハセヨ―! soeinaです。

 

数年ぶりの業務スーパから1か月。

またまた行ってきましたー!

 

今回購入したのはこちら。

4月からの3人分のお弁当用に冷凍野菜多めです。

 

前回購入した業務スーパのラーメンも安いけど、結構いけたので

リピート。今回は塩味と味噌味も購入してみました。

 

進級&進学準備で何かと必要な時期。

自転車通学の為にレインコートとヘルメットを購入しましたよ。

 

フードに着脱可能な雨除けが付いていて、顔に雨がかからなさそう。

 

 

 

後ろにランプが付いている!笑

ぴかぴか光って目立ちそう。

電池をどうやって交換するのかは不明…(^^;)

 

これにあらかじめ購入していた、傘ホルダーと前かごカバーで

自転車通学対策は完璧のはず!

 

 

 

 

 

住んでいる地域では毎日雨が降っています。

早く暖かいぽかぽかの春がやってこないかな。