アニョハセヨ―! soeinaです。

 

急に掃除スイッチ入りました。

断捨離も同時進行。

 

面倒だと思って後回しにしていたこと、やっています。

・カーテンの洗濯

・カーテンレールの掃除

・スチームモップで床拭き

・トイレの便座を外して掃除(入居して初めて外しました。汚れ度は想像通りです(^^;))

・キッチンパネルのシートの貼り換え

・使わないタブレット類の処分

・不用品をリサイクル店に持ち込む

 

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんありますが、

ぼちぼちやっていきます。

掃除やる気スイッチが入っているうちは頑張ります(^^)

 

洗面台の下の収納も思い切って変えました。

【BEFORE】

【AFTER】

上下の棚?を撤去しました。

上部の空間がもったいないですが、この方が使い勝手が良さそうです。

 

お買い物マラソン始まりますね。

前回購入してよかった冷麺。

まだまだ暑いから、冷麺のストックがあると心強い。

毎朝使っているホットサンドメーカー。

タイマー付きはラクチンです!

 
 
 

この夏大活躍だったパンツ。

色違いも購入しようかな・・・。