アニョハセヨ―! soeinaです。

 

末っ子の朝学習、細々と続けています。

土日はペースが崩れるけど、平日は頑張っています。

 

3回目のがんばり賞をいただきました!

 

2回目のがんばり賞はこちら。

最初のがんばり賞はこちら。

今回のがんばり賞は、ハンドタオルでした。

現在、ワークを他社のものに変えたので、しばらくは違うワークに取り組ませますが、

4回目のがんばり賞はお風呂に貼れるアルファベット表、5回目のがんばり賞は折り紙メモ帳みたいです。6回目以降は好きなものがもらえちゃう。

どうしても手薄になっちゃう末っ子のお勉強。

こつこつ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

次男は、スタディサプリを始めてみました!

様子を見て、また書きたいと思います。