アニョハセヨ―! soeinaです。

 

SHEINで注文してみた①の続きです。

 

流行りのニットバッグ。

鍵とスマホだけで持って行きたいときとかに使う予定です。

549円でした。

 

使うかなーと思って購入したポーチたち。

コスメや生理用品を入れるのに使えそうです。

343円、275円でした。

 

そして、今回のメイン!!

ソファーカバー、一式です。

カバーなしじゃ汚れが目立つソファー。

カバーをかけていたのですが、ずれて直すの繰り返しがとにかくストレスで( ゚Д゚)

今回お安くカバーを購入できました。

グレーで統一して、ずれないピッタリサイズ。

実は我が家のソファー、幅が160㎝ほどのもの。

カバーには、120~155㎝のサイズと160~190㎝のサイズがあったのですが、

120~155㎝のサイズを注文してピッタリ(少しきつめ)でした。

ゆるいとずれが出て、結局直すストレスがあるんじゃないかと思って、小さめサイズを注文しましたが、吉と出ました(^^)

 

商品数が多すぎて全部のページは見られなかったけれども、

見ているだけで楽しかったです。

便利そうなグッズがいっぱいあったので、

また機会があれば注文しようと思います(^^)