アニョハセヨ―! soeinaです。

 

気付けば、夏休みもあと半分ちょっとです!

夏休み中って母は何で忙しいのでしょうか・・・。

毎食作って、宿題させて、夕方にはすっかり疲れてしまっている日々を過ごしています。

 

先日の楽天マラソンで購入したワンピースが良かった(^^)

154cmの身長にはPMサイズがぴったりでした。

お盆のお墓参りもこれを着て行こう♪

 

お袖がかわいいTシャツも購入。

アラフォーオバサンがTシャツを着ると野暮ったく見えますが、

これはかわいい(^^)

 

ランキングにも入っていたシートマスクも購入。

惜しみなく毎日使います!

 

 

消耗品のインクも購入。

普段は最後の1個を使ったらすぐ注文しておくのですが、

忙しくて放置していたので、やっと注文しました。

こちらのインク、お得だと思います。

 
 
 

 

できてしまったシミにはあまり効果がないですが、

これがないと不安になります。。。

愛用中のビタペアC (^^♪

前回使用して、低刺激が気に入りました。

なので追加注文~。

韓国から届くから、ちょっと日数がかかります。