頑張れ、受験生。頑張れ、創栄学園生・創栄予備校生! | soeigakuenのブログ

soeigakuenのブログ

ブログの説明を入力します。


高校受験、そして大学受験まであとわずかとなりました。そろそろ内申も出そろい、残すは本番の高校入試・大学入試を残すだけとなりました。

創栄学園生の受験生には幾度となく話をしましたが、人生には必ず節目となる時がやってきます。この大きな節目を如何に本気で頑張れるかで今後の人生が大きく変わってきます。

夢を叶えようと思った時には、必ず苦労という大きな壁がつきものです。しかし、この節目に真剣に立ち向かえる人間こそが、15の春・18の春を笑って迎えられます。

今は、大変だと思いますがこれからの長い将来においてこの苦労は決して無駄にはなりません。

やるべき時にやれる人になってくださいね。

みんなにとって一番大事な時に、個人的な事情で福島へ越してしまいましたが、創栄生なら必ず夢を勝ち取ることができます。

私も12月12日の新白河みさかスクール開校に向け頑張りますので、みんなも頑張ってください。

遠い福島の地より、皆さんの活躍を祈ってます。