英語発音の勉強方法(UDA式PROについて質問) | スマホアプリ攻略日記

英語発音の勉強方法(UDA式PROについて質問)

◆英語発音の勉強方法(UDA式PROについて質問)
ブログにも書きましたが、PROで素晴らしいの判定が出ました。
しかし、私は自分の発音に自信がないので、
これで素晴らしいという判定が出るPROが少し不安です。
どうなんでしょう?

前回の判定の時点でかなりここの発音はよくなっていたので、
完全におかしいとも言い切れません。
携帯の録音は音質が悪くて聴きにくいものですし。
5段階で考えると5になるかもしれません。

まだまだ発音を改善する余地はありますが、日本人
としては自信を持ってよいレベルだと思います。

発音の波形を比較して、さらに一致するようにしましょう。
また、英語発音の勉強方法に集中している今は一時的に
発音力が高まっていると考えられるので、他の英語勉強方法
がメインになったときに落ちていないかチェックする
必要もあると思います。

私が勧めた英語発音の勉強方法をある程度こなしている
ので発音のレベルが高いのは当然です。
UDA式PROはよい教材ですが、使わなくてもある程度よい
発音を身につける勉強方法はたくさんあります。

ここの発音はきれいだけどリズム感がないという印象
だったので、英語イントネーションの勉強方法

を調べてください。

この英語イントネーションの勉強方法はオススメです。
真剣に勉強しているので教材の無料サンプルだけでも
かなりイントネーションが身につくかもしれません。

無料サンプルでも、
基本がわかりやすく解説されているのでオススメです。
教材の効果は高いですが、教材が届くまでの英語勉強方法
でイントネーションが身につく可能性もあるので、
冷静に自分の能力を見極めてください。

UDA式PROを使った勉強方法はこの記事で説明しました。