今日の令和3年2月11日の時点で日本のマスコミ報道では、バイデン候補が米大統領選に勝利就任以降の状況を何事もなく報道している。 しかし、現在の私のネット情報による認識では、バイデン米国大統領はすでに拘束され失脚していることは間違いなく、現在の地上波でテレビ放映されているニュースと映像は捏造された合成映像であることになります。
常識的にはあり得ないことであり、映像も間違いなく本人がしゃべっているように見えますが、いまの時代の映像技術では実際のところ本物と、グラフィックで作成したフェイク映像とを見分けることは専門家でなければ不可能な時代です。
よく出来ているけど、よほど時間に追われての撮影?
エマワトソンのフェイスマスクは凄い!
研ナオコにも勧めたい?
なぜそこまでして何事もないかのように偽の大統領のフェイク映像を作成して流す必要があるのか?、一体だれが指示を出しているのか?、そんなウソがばれないはずがないし、ありえないと考えるの方が常識的な判断であるとも言えます。
まだ、日本国民の99パーセントは、闇の宇宙人が地球人類を監禁支配しており、光の宇宙人、銀河連合がついに勝利し現在、全世界の王室、財界、政治家、日本の天皇家、他が闇の手先であること言われても信じることができないと思いますが、私は真実であり、現実であると思います。
※「最近気付いた衝撃の現実」情報参照
臨時政権への移行説明の緊急放送と共に、現政権の要人達が犯してきた犯罪による逮捕が粛々と進められるとともに、罪状が明らかにされてゆくことと思いますが、あまりにも衝撃的で残酷な情報が共通してあるため、不快でショックを受ける一部映像資料等はは非公開かR18指定になるのではないでしょうか。
※閲覧注意 → UE上田様まとめ資料へ
ネット情報でいろいろと調べてゆくうちに、天皇家の正体について犯罪者としてのピース(昭和天皇の犯した犯罪→卑弥呼+古代史封印+李一族+日本郵船+三菱財閥+日銀+日赤+太平洋戦争+CIA+etc)がはまり、私はとうとう確信に至りました。 ただネット情報であり、自分の体験したことではないのであくまで伝説と言う事になりますが、逆に量子論的には、全ては意識の顕現を現実として体験するするのですから気付きはリアルな真実とも言えるのです。
現在の我々は意識レベルで強力な催眠を常に受けています。
堕落政策 → 3s(スクリーン、スポーツ。セックス)、薬物、カルト、宗教依存
オーム真理教で修行すれば空中浮遊が出来ると脚光 → かの有名な ダライ・ラマ14世も教祖の麻原彰晃を日本最高位の解脱者と認め宗教法人化を日本政府に進言していた。→ 良い子のみんなは気を付けようへ
上位隷従 → 出る杭は打たれる、触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず、世間の常識、他
あらゆる生活の場で無意識に刷り込みの洗脳を受けており、権力者や上位者に従順で反抗しない為の奴隷教育を受け、長年にわたり囲われ続けてています。
不都合な真実を見たとき、我々はどうするのか?
組織の中ででボロボロに消耗しているうつ病の仲間に対しても、平然と「頑張れ、根性、忍耐、継続、etc」と声をかけ、ますます重症へと追い込んでしまうことしかできない仲間たち。
軌跡の復興を遂げ、世界一の経済大国であるとともに、世界一優秀な民族でではなかったのか、、?。
現在の日本の庶民生活は、出生率1.4人→ 毎年原爆が落ちる如く20万人以上の人口減、→ 高齢化率世界一(概ね3人に1人が65歳以上)、→ 非正規雇用約4割の低賃金 → 先進国で唯一若者の自殺者世界一の絶望大国。
昨年の若者(10~19歳)の自殺者は659人 VS コロナの死者は0人(20歳未満)
全く必要無いコロナワクチンの接種推進と自己保身しか頭にない真抜けな行政と有識者
結局、
真ともな緊急事態情報の拡散と、
誠の行動を、
我々が起こすしかない。
♪光の国から僕らの街へ、
♪来~たぞわれら~の
♪ウルートラーマーン♪♪
シュワッチ
闇に支配されていた牢獄の岩戸が開かれ、いよいよ光の時代の到来を、いよいよリアルに感じるこの頃です。







