2024夏やすみ①☆ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの久しぶり。

夏休みは怒涛の忙しさ

暑さと忙しさの闘いでした滝汗


風邪すらひかなかったから

夏休み満喫したわデレデレ


今年の夏休み旅行は

ゆったり山系もいいかなぁ。

なんて考えてたけど

次男の『びしょぬれディズニー行きたい!』で

ディズニーランドに決まりました笑



娘4歳になり楽しめるアトラクションも

増えたし


今年はYouTubeで予習してたから

サインが欲しい!となり

それぞれサイン帳を持っていって

キャラクターに会う♡という目的もあり

大忙し笑




ウッディーandジェシーに会えたのは

ラッキーすぎるハート



大好きなミニーちゃんにも会えたピンクハート



思い出のバズ笑



7年前??くらい笑い泣き






夜まで楽しんで

最高だった飛び出すハート



来年はSEAに行きたいんだってニヤニヤ


夏は暑すぎてディズニー無理だ!

と思ってたけど

空いてたから狙い目かも


パパありがとうラブラブ


AI