2024運動会⭐︎ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

長男 小4

次男 小2

運動会観に行ってきました!

小学校一大イベントのひとつ✨


長男はいつのまにか足が早くなり

今年のリレーも選手。

徒競走も1位を確保チョキ


気を抜くんじゃない

外に出たら上には上がいる。

これがママの教えグラサン


一位を褒めるのじゃなく

努力した過程を褒めました拍手



2年生の終わりから始めたストレッチ

体幹トレーニング

その他の地味なトレーニングの成果がでて

走り方フォームが変わった!!


ストレッチは基本毎日。

これが怪我知らずの身体作りになっていると

実感してます。


後は、次男をこれから伸ばさなくては炎

(素人ママコーチ忙しいグラサン )


とにかくダンス全力で楽しんでたチュー

から良しグッ


長男は、デカい声を生かし

応援団にもなり

本当に楽しんでた爆笑

そんな兄に憧れて、次男も4年生になったら

応援団やる!!と。

兄の影響力の強さよ…ニヤリすごいな笑


ボロボロになった靴

買い替えました長男。

黒が安かったから勧めたけど

赤が好きだから…お高い方になりましま驚きガーン

ま、早く走れたら何より。と諦め笑

いつのまにか大人サイズだわ無気力



次に向けて始動グラサン



AI