次男ひとりっ子DAY☆ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

今日は

お昼から長男がサッカー試合へ⚽️

明日も試合がある為

私は、今日は付いて行かずに、お任せお願い


初めて私が帯同しないのが不安になったのか

同級生パパの手繋いでた笑い泣き笑い泣き

どんだけ心配なのよ笑


送り出してから

次男だけスイミング。

その合間に娘を寝かしてzzz

(やっちゃんお留守番頼んでお願い)

スイミング帰りの次男とアイス買いにウインク


暑くて毎日溶けそうだからね〜カキ氷


真ん中っ子の次男が1番

後回しになりがちえーんだから

今日は少し時間が取れて良かったハート




↑ 狙ってたアイス

1つしか買えなかったタラー

コーヒーフロート食べたい飛び出すハート


そして、いつも取り合いになる

水鉄砲を独り占めして

次男1人で遊んでる笑い泣き



AI