大好きな5年生☆ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

長男(3年生)の2つ上の子。

近所に住んでるんだけど

とにかくイイ子!!


優しい・気が効く・真面目・元気。

朝ゴミ出ししてる知らないおばあさんにも

挨拶しちゃう素敵な子。

(おばあさんの方がビックリしてたくらい笑)


パパのお仕事の都合で海外へ飛行機お引越し。

サッカーも一緒だったし

公園や学校でも遊んでもらっていて

もうね、寂しくて寂しくて泣くうさぎ泣


運動会の時に撮った写真と手紙を

渡しに行ったのよ。






私が涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(お恥ずかしい…涙とめられない泣)


5年したら戻ってくる予定なんだって。

高校1年と中学2年になったら

また会おう!

そう話してお別れしたよ。


お手紙くれたから、と

お引越し前日に

うちにお菓子と手紙持ってきてくれた。

私の涙腺は大爆発よ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あんな素敵な兄さんになれたらいいねキラキラ

長男と話したよ。


海外遠い…

環境がガラッと変わり

言葉も違い

また新たなスタート。

本当考えられないくらい大変だと思うけど

やってけるはず!!

それくらい芯がしっかりしてる子。

頑張れ!陰ながら応援してるよウインクキラキラ



AI