長男 6歳誕生日☆ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

長男6歳になりましたウインク

本当に…赤ちゃんの時から
手がかかり
いまだに兄妹で1番手がかかる長男笑い泣き

誕生日前日まで
母怒り、本気説教。。
でも、その夜から変わりました!
いや、少しだけど…アセアセ成長しましたおねがい

6歳は違うよね。
優しい心キラキラ
これが合い言葉みたいになってます。



幼稚園から帰ってきて
プレゼントウインク

今年はどハマり中のドラゴンボール超星

もちろんケーキもドラゴンボール!



長男リクエストで
ゴクウブラックとザマス。

私は、まったく知らないけど…
ザマスって誰?
ゴクウ?ブラック??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長男が喜んでたから良かった良かった爆笑


産まれてきてくれて
ありがとうおねがい
だいすきだよハート


AI