今の自分を更にキラキラさせたい!!


そんな女性が今日も集まりました飛び出すハート


みなさん技術や資格を保有されて

今もバリバリお仕事をしている方々ばかり。


ですが、共通して今に満足はしていなかったり

夢や目標を持っていますか?

と聞いてみたところ

うーん。無いかも?

という感じでしたが

みなさん口を揃えておっしゃるのは

自分の肌があんなにニキビとか沢山あって

悩んでたのに、今はキレイになれて

それを教えてくれた私たちみたいに

周りの方に教えてあげたいって

思ったことと、お仕事を楽しそうに

やってるのを見て私も同じように

楽しみたいと思った口笛

と、すごーく嬉しい言葉を言っていただけました




私も以前はネイリストとして技術者

だと誇りをもっていたのですが

今のお肌の専門家として

カウンセラーをしてからは

女性が肌が変わるとまるで別人のように内面から出るその方の本来のエネルギーや魅力が引き出される

凄さを知って、このお仕事のやりがいに半端なく気づいてしまったんですキラキラ



育成をしていくのは沢山の課題や目標に向かって

一緒に成長させていただくことなので

私も日々お勉強させてもらってる気持ちびっくりマーク


1年後、5年後、10年後が

楽しみ~おねがい


毎日プライベートも含めきっとみんな

いろんなことがあると思うけど

わくわくしたもん勝ちですねグリーンハーツ


女性のエネルギーはすごいびっくりマーク

とまた今日感じることができて

ご一緒した方々がキラキラしていく

姿をこれからサポートしていって

見ていきたいと思いますルンルン


来週はこども食堂もあるから

こっちも笑顔に繋げるために

頑張るっ看板持ち


今日も楽しい1日を過ごせて

感謝ラブ