神社でコロッケ食べるのにハマってます。

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!!



みなさん、セフレはいますか?

セフレっていうのはセックスフレンドですよー!

さあ18歳以下はねるねるねるねして寝なさい。



ご結婚されてる方はもうそんなことないかもですが、

曽塚、永久に華の独身なので

定期的に乱痴気騒ぎがしたくなります。


今回は過去にあった変なセフレエピソードについて

面白かったのでシェアしますね〜。


よい子はまねしちゃだめだぞ!






曽塚レナは基本的にストレートなので、

恋愛対象は余程のことがなければ男性です。


ある時、とってもかわいい

バイの男の子と遊んでたんですよ。

ほんとにかわいい子だったんですが、

ちょっとだけわがままだったの。



『エアコンつけてよ!』

『なんでこれしてくれないの!』

『煙草買ってきてよ!』


ってめっちゃじたばた暴れるのよ。


いや貴様、

人にして欲しい事があったら

お願いしますやろ?(真顔)



そう思って、

びたーんってビンタしたこともありました。

若い者の教育は大人の責任。

流れとはいえ暴力は絶対だめだけどな。



そんなある日のこと。


その彼がまたあまりにわがままぽんちで

これして!あれして!が激しかったので、

もういいやーと思ってスマホいじってたんですわ。



ビジネスホテルでね。

機嫌悪くなったのか、声荒げて怒ってるし、

とりあえず寝とこ〜と思って

目を閉じて安眠の態勢に入ったんです。



するとね、

少し静寂が訪れた後。


部屋の入り口からキィ……って。

誰かが入って来る気配がした。


いや誰っすか。



彼は私がもう寝てると踏んだのか、

コソコソと入り口で来客と話しています。

そのうち、

そー…っと2人で部屋に入って来て……。


私の隣のベッドにもつれ込んで

おっ始めやがったんですよ。



いや、何?

誰?え??


「あっ♡」

「ハァ……//」みたいな声する。


女の子でも連れ込んだんかと思って

うっすら目を開けてみたら


心から見知らぬおっさんだった。



野生のゲイのおっさんだった。



いやどうしよう。

なんか始まったなー、


でもこれ

このまんま寝たふりしてると

たぶんきっついやつだな~?????



そう判断したので、

もう速やかに起き上がったんですよね。

目が覚めたみたいなふりしてさ。




「あっ、……!!?」



驚いてこちらを振り向くおっさん。

驚きたいのはこっちやぞ。



「あっ、あの、

すみませんっ……!」



全裸で正座して頭を下げる野生のおっさん。


……そりゃあな…。

大方若い男の子とセッ◎スだと思って来たのに

隣で肢体麻痺の女が寝てたらドン引きだろうな。

むしろこっちが誠にすいません。

あとで教育しておきますんで。




「……いえ、こちらこそ邪魔してすいません。

その子を……幸せにしてあげてください。」



私は気付けばそう口走ってました。

里親のような気持ちでしたね。


突然召喚されてカップル(?)に挟まれる

かわいそうなおっさん。




ちなみに。

召喚した当の男の子は

「おじさん早く早く〜♡」とか言ってて

張り倒そうかと思いましたね。笑


まぁなんだかんだ穏便に楽しんで

笑っておっさんは帰ったので

貴重なもの見たなーとは思いましたわよ。




以上、

野生のおっさんがビジホに発生した話でした。

こんなんばっかや私の人生。もう。


みんなの酒池肉林エピソードも

よかったら教えてね。


曽塚レナですよ。

またね!立ち上がる

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する