家のお風呂が大好きになりましたよ。

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです。


さてみなさん、

脱毛とかやってます??

最近はメンズ脱毛もポピュラーになってきて、

股間がつるつるのメンズも多い時代ですね!!



私はねー、鬼のように毛深いんすよ。

いや顔見りゃわかるべ?

遺伝子がゴリラ寄りだからな。

テストステロン系女子として

君臨し続けてるねん今世紀。


だから色々と苦労はして来ました。

色白で毛も薄くて

色素薄い系男子みたいのと付き合うたびに

貴様!

私の横に並ぶな!!

私の雑な肌が目立つだろくそがあああ!!!!!

ってひとりでのたうち回ってましたわよ!



キメ顔しかできない☆


それでさ。

最近の男女に注意喚起も兼ねて

私の経験を書くね。


私、昔ほんっっっとに

身の回りに頓着しない性格だったのよ。

だから、シャンプーとかの消耗品も、

気になった新しいのをぱーっと買って来て

古いやつは半分使ったまま放置……みたいな

ガサツなことしてたのよね。


それでね、25、6歳くらいかなー?


なんか、見慣れない除毛剤がお風呂にあってさ。

あれね。

クリーム塗って、少し置いて洗うと、

毛がつるーんってキレイになくなるよ!!

……ってやつ。


おー!なんか掘り出し物だー!とおもって

VIOエリアに塗ったんだよね。

VIOってわかるかな??みんな

デリケートゾーンね!!



そしたらさ。

なんかピリピリするの。


あれ?って思って、

なんかやばいなーと思って

シャワーで流したらね。

皮膚ごともってかれた。

股間メルトダウンした。


ひゃー股間って溶けるんや〜


いや真面目にやばかったですよ。

毛だけじゃなくて皮膚組織もってかれてっから

普通にグロかったよ!!!


個人的にはめっちゃ笑ったけど

友達に股間メルトダウンしたわって言ったら

真顔で心配されちゃったし

男友達に言ったら

『それはエロじゃないグロ』って言われたよ。


股間グロ女はさすがにつら〜



みんな股間がグロにならないように

気をつけてねー!!

除毛剤の失敗談でした。

一回使って時間置いた除毛剤は危険よー!


みんなもスキンケアの失敗談、ある?

あったらおしえてね!立ち上がる


曽塚レナでーした真顔笑

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する