都内は今日美しい快晴でした!

みなさんのお住まいの地域はいかがでした?

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!


インスタでブログのネタを、

2件いただきましたよ!!



今回はみんなも悩めるセクシータイムについてです。

18歳未満はもうだめよ♡♡


どん!!




ご相談者さんの女性のご友人についてだそう。

体に障害を抱えているため、

夜の営みに誘いたいけど勇気が出ない……。



さて、女性もそのご経験あるかと思いますが、

男性陣いかがです?

セクシータイムに誰かをお誘いするのって、

自分の自信が試されてる感あるよね。


私あばずれのくせに奥手なので

手握るとか見つめるくらいしかできないです。

いやほんまに。



ある程度自分に自信がある時や、

行ける!この子自分のこと好きだ!と思えると

安心して誘えるやんな。


でも相手がどっちだかわからなかったり、

相手が自分に好印象抱いてくれてても、

コンプレックスがあるとガンガンいけませんわ。


だからね、これね、

障害を持った男女は特につらい問題だけど、

実は相当普遍的な問題でもあると思う。




もう誘うのこわかったら

おっぱいで殴ればいんじゃね説



例えばさ、

お相手の性欲スイッチをONにする時って

2種類のアプローチ方法があると私思うんだよ。


1つ目はメンタル。

言葉や雰囲気でスイッチを入れてあげる。

セクシーなことささやくとか、

なんかそういうやつです。

相手の想像力に火をつける。


2つ目は肉体。

もうこれ、お悩んでる方特に女性だしさ。

おっぱい出せなんて言うと私がセクハラで殺されるだけなんですけど、

男性って、すっぴんの疲れた主婦が

ノーブラでゴミ出しして

おっぱいぷるんしてるだけでも

なんかドキッとしちゃうらしいですわよ。



そんでそれがすげーおばあさんとかだったりすると

勝手にダメージ受けてるらしいよ。かわいいな。



要するにさ…あの

お馬ちゃんの前にちらつかせるにんじんみたいに

なんかちらつかせりゃ強制的に

ご起立くださいできるのかも。(卑劣



まずは、自信についてな。

その女性は障害がきっかけで誘えないんじゃないんじゃないかなとごめん思うんだ。

たとえ障害を持ってても、

魅力的にセクシータイムをお互い楽しめるという

自信があれば誘えるようになると思う。


考えてみ?おし◎こ飲んでる人も世の中にはいるんですよ。

もうたぶん人間、

興奮できりゃなんでもいいんよ。セーフ。


あなたの排尿障害や、体の困難をもって

俺が助けてあげなきゃいけない♡と

とちくるってくれる男性はきっと生成できるはず。

乙武先輩に勇気をもらってみてね。

あの人そもそも手も足もないのに滅茶苦茶モテるで!



自分磨きって難しいよね。ほんとに。

でもちょっと私が思うに、

今の時代、まだ女性はそのへん受け身でいられることが多い。


ということはさ、

誘わずに誘わせるということが

まだ許される時代じゃないかと思う。



セクシーな仕草やセクシーな姿勢、

魅力的な眼差しを身につけて

めっちゃセクシーな存在としてそこにいよう。


そうすればまだ誘う勇気は出なくても

誰か、あなたにメロメロになった素敵な紳士が

ち◎ち◎起立するかも(最低


がんばろうね乙女!

何歳でも乙女!


何言ってんだよと思った人はいいねしてね歩く

またね!


尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する