今日はしっっっかりダラダラ休みました!

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!


みなさん!

なんでも理想が叶うなら、

どんな環境で過ごしたいですか??


予算なんて考えないで

全っ力の理想を描くとしたら?

どんなバカンスや

どんな素敵な生活がしたいでしょうか。


わたしは最近こんなものを見て

イメトレしてます!

どん!!




バーチャル素敵なおふろ体験!!!!!!


これをね〜、iPadで流して

スピーカーから音を出しながら

お風呂に浸かるのです!!

入浴剤も合わせてね!!


通常の倍は癒されます!!!

そのうちできたらお風呂の照明にも凝って、

映像に合うライティングにしちゃいたいね!!




夜のビーチなんていかが?

リゾート地の夜って

特別な思い出になりそうだよね!


誰と一緒に行きたい?




温泉だっておうちでできちゃう!

温泉行きたいけどお忙しい方や

お体の事情のある方、いかが?


湯気とひのきの香りがしそう♡




この動画はここでは再生できないけど、

ピンクが大好きな人は是非再生してみて。


美人はピンクで大事にそだてる。

薔薇の花を浴びて綺麗に咲いちゃいましょう。


世界で一番咲き誇ろう!




おそとが大好きな殿方にはこれ。

大自然でさらけ出しましょう。


生まれたまま大自然でね。開放しようたまに!




ラストは360度見渡せるプライベートプールで。

こんな豪邸に住みたいよね!

友達みんな招待してパーティーだよ!

誰を呼ぼう?



こーんな感じで、

よくわたしはこういうバーチャル環境動画をつけたまま色々してリラックスしたり集中したりするよ。


やってると照明とか匂いとかにも

こだわりたくなってくるんですけど、

もうね、海の香りとかシュッシュして

リゾート動画とかつけちゃうと

幸せです!!そのうち現地にもいきたいよ!!


こーやってイメトレしてるとさ、

ひょんなタイミングで行けちゃったり

そんな体験できちゃったりするしね〜!!


よかったら疲れてる時に試してみて!

最近のおすすめ動画でした立ち上がる


じゃねー笑笑笑


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する