こんにちは。

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!!


先ほど昼間に書いたんだけどね!

死にそうだったゼラニウムの初剪定を試みまして

その収穫したゼラニウムがもったいないので

料理に混ぜてみました。




たまたま冷蔵庫に豚肉があったからね!

とりあえず洗って軽くカットして入れて焼いたぜ。

かさ増しであとからもやしを投入して、

焼き肉のタレぶっかける!


写真撮り忘れた(ブロガーのアキレス腱どこ




※写真はイメージです。

もやしどこ消えたん?


か な り おいしかったです。

フレンチとか好きな人に刺さりそう。

今回は豚肉があったからそのまま使ったけど、

次回やるなら鶏ももとかにして

レモン汁とオリーブオイルでいってみたい!!

ブラックペッパーで!


ヴィシソワーズみたいなスープつけちゃってね〜

いいじゃん。

豊かじゃん生活。

そのへんの草って食べられるの最高だね。


また珍しい料理したら載せるね。

今回は試作の

豚肉の香草焼きの記事でした!

またねーん立ち上がる立ち上がる立ち上がる



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する